「魔法はある 白犬ver」 白犬

2022年04月17日

凛とした出会いが訪れたのは私が生理中のことで、それはなんだか、彼と私の先々を暗示して居た。空は時雨れて、私の胎内に降る赤い雨と同様に、世界にも雨が降って居た。それから。

夜行ばすが新宿たーみなるに到着すると必ず彼は、黒くて艷やかに光る、端正な甲虫のような外車(車に詳しく無い私には車種が判ら無い)で待ってくれて居て、六本木までふぇらするのが会話よりも先。仕方無い。私は彼の1つの遊びでしか無い。

ふぇらをする時に、何処がこの人の喜ぶぽいんとだろうと探るのはまぁ癖で、でも、大体の男はかりの付け根のあたり、丸いつるつるとそれを支える茎の境目あたりを舌で刺激すると喜ぶ(ことを教えてくれたのは昔の男だ)、車内にはきーす・じゃれっとのぴあのがぽろぽろと流れて、ぺちゃぺちゃ私がしゃぶる音、犬だから、でも、彼は他の男みたいに「あー」とか呻いたり「キモチイイ」とか口走ったりしない、口の中のぺにすの膨らみ方は彼の体が喜んで居るのを伝えて居たけど、それよりも私は彼の視線が気になった、私にふぇらをさせながら、彼はずっと車の窓の外を見て居た、その顔にはあまり表情というものが浮かんでなくて、六本木の路上に停められた車の窓の外、は、ねおんに染められてなお深い夜、闇の色しか見え無くて


彼のぺにすを咥えながら、私は彼の見て居るものが見たかった

甲虫のような車が最終的に辿り着くのはいつも深夜のぷらいべーと・すたじおで、それはまんしょんの一角にある、ごく普通の(とは言え、田舎の貧乏娘の私からすると高級そうな)まんしょんの扉を開いた先に、その空間は広がって居る、抑えられた照明は静かな陰影を伴い、こんくりーと張りの床は何処までも無機質さと清潔を保って居る、機材は収まるべき場所にきちんと収められ、天井を始め様々な場所には厳選された木材があしらわれて居て、洗練された上品な空間、けれど、何処かひんやりとした部屋、の空気、気配を、私は何度訪れても、巧く掴むことが出来無い、出来無いままに、すたじおの奥に置かれた黒い布張りのそふぁの上で、行為はいつも始まる、殆どなんの会話も無いままに、

さっき車内のふぇらで射精したはずのぺにすはもう固くなって居て、不思議に思う、彼から、私に向かう、その感情も熱意も感じ取ることは出来無い、言葉も表情も、与えられるものは何も無い、なのに今私の目の前には彼の白く細い筋張った裸があって、勃ち上がってこちらを向くぺにすがある、つるつるの硝子を探るような行為だ、ただ、ひんやりとした感触が何処までも続く、だけ、なのに、そこだけは熱くて、私が望めば、痛みさえ与えてくれる、体を弄られながら、乳首を噛んで欲しい、と私は言った、乳首、あんまり感じ無いんです、けど、噛まれると感じるから、すぐに胸にちくりとした痛みが走って、彼の頭が私の胸の上に乗って、その薄い唇の中の歯が私の乳首を噛んで居るのがちらりと見えて、その暴力的な位にえっちな光景に、その視覚情報の方に私は感じてしまう、何度しても意味が判ら無かった、どうして、私が彼とせっくすして居るのか、どうして、私の勝手に熱くなる肉を割り開いて、彼のぺにすが入って来るのか、いつも微笑んで居るような表情を消すと妙に冷酷に見える細い目が、私の目の前にあるのか、画面越しにいつも見て居た長い首やふわふわぱーまのかかった髪が、すぐ傍で揺れてるのか、何の意味も判ら無いままで、私はいつも、いつの間にか、ぐちゃぐちゃに濡れて居る

首を絞められると意識が遠くなるのが気持ち良い、顔にくっしょんを被せられて押し付けられたまま、奥を何度も突かれると、息が出来無くなって苦しくて熱くて汗がべったり顔に張り付いて、死んでしまいそうになるのが好き、お尻を強く打たれたり、お腹をぎゅうっと大きな手で圧迫されながら中をごつごつぐりぐり抉られるのも好き、もう2時間以上殆ど無言のままでそれらが続いて居て、私の意識は飛びそうだった、というより、殆ど飛んで居た、それでも、私の中の理性のようなものが、違和感を感じ続けて居た、拒絶感にさえ近い何かだった、涙と涎と汗でぐしゃぐしゃの顔を晒して、体中汗でびっしょりで、なのに私の心が、何かを拒絶して居るような気がした、全身で彼を受け入れながら、
今日のせっくすは、今までで1番激しい気がする

かちゃ、と音がして、彼が挿入したまま腕を伸ばして、べるとを掴んで居た、さっきまで彼が履いてたずぼんに巻かれて居た、細いしなやかな革製のべるとだった、それが、私の首に巻きつけられる、少しひやりとした感触がして、力が、込められる、私のお腹の中にある彼のぺにすが、今までで1番奥にねじ込まれて、首に食い込んだべるとが、ぎゅうぎゅうと締め上げられて、視界がぼやけて、音が遠ざかる

「どうして、何も言わないの?」

彼が、言った。ぼやけた視界でも、遠ざかる音の中でも、はっきりと判る、あの細い目が、私を見つめて、あの低い声が、私の耳を打つ

私の魂を刺す

そして 私は意識を失った


どうして、何も言わないの

明け方、ぼんやりとした半覚醒の光の中、耳元で、囁くように歌う声が聴こえた

私は彼の見て居るものが見たい

失われて行く朝、
失われて行く夜

私は彼の見て居るものが見たい









※この文章はB-REVIEWに投稿された、「魔法はある」(三浦果実)という作品に触発されて書いたものです。
B-REVIEW「魔法はある 犬ver」

白犬