「俺の彼女と」9オビ・オルティッシュ

2022年06月26日

*合理購買欲のある俺の彼女について

俺の彼女は自動販売機でジュースは買うなって
スーパーマーケットで買ったほうが幾らか安いって
ついでにデザートも買ってきて欲しいって
家でお茶する方が節約になるしって

家から出てお店に食べに入ったら
外食費も交通費かかるからって
なるべく早く済ませたら時間もかからないからって
もう先に買うもの決めてから買い物すれば
無駄なもの買わずに済むって
買い物リストLINEで送っておいたから
それ見て買ってきて欲しいって 

買い物袋も便利なのがあるから
これ使ってって渡してくれて
その袋に入れるときはサッカー台のところにある
ロール状になってる袋にひとつずつ入れてって
そしたら買い物袋が汚れたり、水分が出て来ることがないからって
今は入り口で消毒して出る時にも色々触ってるから消毒して出てって
全部LINEしてくれてる

彼女と会うときは毎回こうしてるし、
彼女は混雑を避ける為に家で待っててくれてる 

家に帰ってきたらまず消毒したか確認して
それからインターホン押して買い物の手順をおさらいして確認して
家に入れてもらえる
一回家に帰ってからまた出ることになったら
無駄な行動が増えるからって
合理的に購買の隅まで突いてくれてる
言うことなし

俺はケミカルXが
いつか日常にまぎれ込んでどっかおかしくなっても
彼女がいてくれてよかった 

*性欲のある俺の彼女について

俺の彼女は自動販売機でジュース買って
スーパーマーケットでコンドーム買って
ついでにわたし、デザートでも欲しいって
家でする方が節約になるしって

なるべく早く済ませたら時間もかからないからって
もう先に決めてからすれば
無駄な好意持たずに済むって
体位リストLINEで送っておいたから
それ見てきて欲しいって

便利な電マがあるから
これ使ってって渡してくれて
入れるときはあっのところに
ロール入れてって
汚れたり、水分が出ることないからって
今は口で消毒して出る時にも色々触ってるから出してって
全部LINEしてくれてる

彼女と会うときは毎回してるし、
彼女は家で待ってしてくれてる 

家に帰ってきたらまずしたか確認して
それからインターホン押して手順をおさらいして
いれてもらえる
一回やってからまた出ることになったら
衝動が増えるからって
性欲の隅まで突いてくれてる

俺は彼女のローションがケミカルXで
すごいパワーを持って俺の青春を盗んでいっても
ちょっとウザい 








9オビ・オルティッシュ