「この胸の痛みがずっと続くのは、君がいるからかもしれない。」9オビ・イルティッシュ

2022年08月10日

早口で畳みかけるようなプライドと戦っているキミの後ろ姿を僕は見ないようにしている

机に何度も頭を打ち付ける行為に憧れていざやってみるとイタイだけで無効だった経験があるとかないとか 

とある図書館にある本を取るためのハシゴってスカート覗く道具かなって、背伸びして交差して本取ってくれて、興奮してびっくりして思わず声出して、「コラっ図書館だぞっし・ず・か・にっ。」って囁き声で怒られたりなんかして

策にしてやられるもの己の函谷関は超えれん
桃園の誓いっておっぱぷ祭りだったんじゃねー 

にゃにゅにょで喋ってくらさいなの☆らす

はぁ 。

内科内科内科内科内科内科内科内科内科内科内科内科内科受診耳鼻咽喉科のテトリス
齢40から急にレベル上がるんっすよね
中央処置室何回行くんだって健康診断にも引っかかるし、メタボなんか誤差だろ 

はぁ。

ガチ勢じゃないとか、「好きだけど、付き合えない」に何キルされんだ

朝起きて出勤して9時に働くvs夜が楽しい自分。いつまで若しくはいつから消えてく消えてく消えてく。 

ひらひらと蝶は
自由に飛んでいるよ
うに見えて
軌道がある 

知りたいけど、
起きたいけど、
好きだけど、好きじゃなかったーーー 

太ったぁ セックスしてねぇ 時は戻らんかぁ 痛痛 

早口で畳みかけるキミの後ろ姿を日々、見ないようにしている。
いま一度、ゆっくり話そうと思って。

がっかりすんなよ。 








9オビ・イルティッシュ