「ハニー」simo-yang

2023年02月06日

シラケっぱなしのデー・ゲーム
欲しがり屋さんにゃ上げなストライク
分かるよね
分かるよね、ハニー
それは妄想

浮き足立ったムード引き摺って
サイン見落とすピンチランナー
分かるよね
分かるよね、ハニー
それは迷走

俺はyeah
君はno
俺はgo
オサラバイバイバイ

荒れたマウンド均すグラウンド・キーパー
弾ける汗が飛び散るチア・ガール
分かるよね
分かるよね、ハニー?
それは房総

ボールを捉えたその刹那
空気の裂け目を目の端に捉える
分かるかなぁ
分かるかなぁ、ハニー?
もはや瞑想

俺はno
君はyeah
俺はgo
オサラバイバイバイ

ハニー
指折り数えて待っている
あなたがホームに帰るのを
ハニー
死にたくなるのは当たり前
だけど死ぬ時痛いの辛かろう
ハニー

俺はyeah
君はno
俺はgo
オサラバイバイバイ







simo-yang