「働かざる者食え」もり

2023年08月16日

働かざる者、食え

溶けるまえに
熱いうちに
もう生き返ったり
しないように

陰は 私と太陽との共同作品
私たちの陰を 踏むなよ

並べ替える

五十音順 背の順 あなたへのおすすめ順
人気順 新着順 強い順 弱い順
キャンドル・ジュン 矛盾 生理不順 打者一巡 高い順 安い順 

安い順
安い順
安い順

それでも欲しがらずに


デジタルタトゥー 和彫りにて

ワンオペ人生

線路に綺麗な石はない

鍋敷にしたタウンワーク

闇バイトって バイトなんかそもそもぜんぶ闇だろっ

一億総ツッコミ

屹立した嫉みをぶち込み

もはやニュースは
ネタ見せ番組

ピッピッピッピ

全く鍋を回すことなく
できてしまった回鍋肉を味見

ピッピッピ ピッピッピ
ピッピッピッピ ピッピッピ

愛しておくれ 以下同文


働かざる者、食え
溶けるまえに
熱いうちに
もう生き返ったり
しないように

武士は食わねど いや、食え
爪楊枝の先端にこびりついた
肉や菜っぱや 魂の類を
太陽にかざせ

ラップの切れ目が見つからないまま
家を出なきゃいけない時間だ
この身体から出なきゃいけない時間だ

年収1000万円の男 VS 1000万人の無職 独占生配信決定

開ける前によく振ったほうがいい人と そうでない人 あなたはどっち

踏み潰された空き缶の前で立ち尽くしてみた
枯らすなよ 街路樹

頭はパーで お腹はピーで 仕事はプー

ひとりぼっちのロシアンルーレット

メンバーがいません

造花の花占い

ギフトをお楽しみください

蓄光テープでできた希望

「すみません、よくわかりません」

切なさの画像をすべて選択してください

私はロボットではありません

24時間テレビチャリティリセットマラソン



私は暴力団等反社会的勢力ではありません

私は暴力そのものです


「いっかいマジで死なせてほしい
そしたらもう二度と死にません」

色あせた短冊に 書かれていた叫び


先走りのどこ行きたい? も

あとだしのあいしてる も

置いといて 今はマイクプリーズ

ハッピーアイスクリーム 食べよう

私たちの中で文字化けを
起こす前提の
私たちの言葉たち
なら
いまは静かに

えくぼ
にきび
いびき

目と目
手と手
コーヒー
シガレット
嫉妬
詩と
血と



明日
スマイル


働かざる者、食え
溶けるまえに
熱いうちに
もう生き返ったり
しないように

煮ても焼いても食えないものを
毒を 皿を
添加物と着色料にまみれた
窓辺の自画像の
あの青を


食え

食ってくれ ──



働かざる者食え

生きることは
ただしい




もり