「新幹線に殺される俺」構造

2022年04月26日

最近新幹線に俺が殺されるんじゃないかという妄想が強まってこまる。
ぶっちゃけ、殺されるとしたら栃木県人か群馬県人、関西人、中国人
アラブ人、向かいの家のDQNのどちらかだと思うんだが、多分新幹線とか
こいつらが運転してたら絶対に俺を殺しに来るにちがいない。

実際やつらは駅がきたらとまるし、レールの上を走るしか能がないから
俺をころさないで済むだけの話であって、新幹線のレールが俺の家まで
のびてきたら絶対に俺を殺しにくるだろう。初代の0系とかはすげえ
プリティな顔をしていたし、100系とかはまあなんとなくロボっぽい
雰囲気とか漂わせててなかなかかっこよかったが最近の新幹線は
凶悪なカモノハシみてぇで怖いったらありゃしない。







 sexyhoya_kouzou's diaryより転載(2004.11.29 )

構造