「第二詩集 青の引力に添えて」椿美砂子

2023年09月22日


 私はずっと逃げて来ました
戦うことを拒み流されるまま、逃げて生きて来た記憶しか情け無いけれどないです。
 詩集をまた刊行出来たらいいと第一詩集を刊行した時、夢を見ました
私には逃げた記憶しかないのでこれは逃げた日々の記録の詩集です

 十代の頃、同じ劇団で見果てぬ夢を共に追い青春を駆け抜けたミュージシャンでありアーティストでもある関口誠人氏に詩集の帯を依頼しました
快く了承して頂き嬉しかったです 夢を追っては打ちのめされたあの頃の私に詩集を作ったよと教えてあげたい。
 詩集の宣伝で申し訳ないです。
九月二十三日に
土曜美術出版より
第二詩集青の引力が刊行します。
 書店で手に取って頂けたら嬉しいです。