「紅白に出たい」馬野ミキ

2024年04月04日

紅白に出たら説明がつく
ずっと俺を誉めてくれてたお母さんが正しかったことが証明される
鳥取の親せきがミキちゃん すごいがん と言ってくれる
芸術に理解を示してくれるけれど
そろそろ現実をみないかね?と言った恋人のお父さんが
腕を組んでなるほどと笑ってくれるかも
夜中にギターを弾いたりしてすみませんでしたと
アパートのとなりのへやの人にお寿司を持っていきたい
この春に高2になる別れた息子にとって
人生を肯定する材料が増えるかも知れない
俺は紅白に出たい
社会に適応することだってとても大事なこと
印税は地上の八十億人で分けよう
1人あたま21円くらい

俺は紅白に出たい
それだけですべて叶う
とてもかんたんなこと。 












馬野ミキ