「路上でピーコ!!」 ロバートDEピーコ

2023年02月05日

そういえば昔路上DEピーコをしてた時謎の黒人が話しかけてきた。その黒人は凄い金持ちらしく全部奢るからいいバーとか連れてってくれないかって言ってきた。で勿論暇だし当時ライブとかやってたキングジョージっていうお店に連れてったんだ。

キングジョージに向かう途中その黒人はベンツにションベンをかけてた。勿論僕はやめときなよって日本語で言ったんだけど彼は何かあったら金払うから大丈夫とか言っちゃって中々パンクだなって思ったんだよね

その後キングジョージに着いたら案の定彼はその店が気に入って1人で楽しんじゃってるから僕はビールを買いに行ったんだ。そんでビールを飲み始めたらわざわざ彼はやって来て奢るって言っただろうなんて文句を言ってきてさ

めんどくさいから唄いに戻る事にしたんだけど彼は話をし続けてお前達はどんな歌を唄ってるんだって聞いてきた。武器屋をつぶせって事を唄ってるって言ったら彼はオーノーみたいになって武器屋と戦うってのはアメリカと戦う事だぜ〜なんて驚いてくれたんだ

その後彼は俺を殴れなんて言ってきたんだけど何であんたを殴る必要があるんだみたいな感じで英語で話されても俺はわかんねえよ〜とか思いながらピースとか言っちゃって殴る必要があるなら殴るよって日本語で言って路上に戻ったんだ。

凄い金持ちそうだったから頑張って車でも買って貰えば良かったんだあはは






ロバートDEピーコ