「開業数年後の頃」 中川ヒロシ

2023年09月07日

朝起きる度 何か減っている
ケロッグだけを大量に食べる
死ぬまでが毎朝 

タイの女子大生の制服をマネキンに着せる仕事でアダルトショップに行く
日本で最初にタイの女子大生の制服を輸入したのは僕だ
最近スカートだけ万引きしていく奴が多い
スカートだけ万引きして何をするのか僕は考えたことがない
ただ一人でも多くの人に
タイの女子大生の制服を買って欲しいだけだ 

年寄りくさい考え方だ
実際随分歳を食った
もう色々諦めなければいけないと思うし
諦めたらダメだとも思う 
晴天の光が店内の縛られた小学生の
エロ本を照らす
人が金を払っても欲しい本ばかり並ぶ 

こんな日は山登りすれば良いでしょうか
山登りしましょうよ
山登りすれば 

スルカ 山登リ ナンカ

 僕は
一銭にもならないのに山登りする人には勝てない
もうお金じゃないのにお金しか儲からない
マネキンにスカートを履かせながら
店のバイトに
「フラカンと俺は友達だった」と自慢する 

LLサイズを増やしたのが
功を奏したのか
タイの制服は 先月より売れていた
請求書を上げて帰り支度する 
アダルトショップの窓から
漫画の空 
帰り
「俺は別にフラカンと友達ではなかったよな」
と思った 








中川ヒロシ