「1973のイマジン」川上テルヒサ

2022年06月09日

イライラするなよ俺
すぐに怒る癖やめて
なるべく笑って
やり過ごしちゃえよ

身体と折り合いがつかなくても
アノ人の名前が思い出せなくても
仕事が急になくなっても
辛くても悲しくても

イライラするなよ俺

デカいアンプにギター繋いで 
爆音だして落ち着こうよ
ゴッパチ握って大声出して
ツバ飛ばして忘れようよ

困ったもんだ
呆れたもんだ
ついついイライラしてしまう
想い通りにいかない事は
誰よりも知っているだろ?
そんな日々の
繰り返しじゃないか

想像に現実に
この瞬間に
この身体に
イライラするなよ俺








川上テルヒサ