「TELL」ヒラノ

2022年12月30日

待ってる
ずっと待ってる
次のそれが出るまで待ってる

待ってる
吐いてく
弱い奴の特徴を炙りだしてく

待ってる
ずっと待ってる
自らの怒りに恐れおののいてる

待ってる
ずっと待ってる
僕らの時代が来ると待ってる

待ってる
今も待ってる
本当に太い物を書いてく

待ってる
ずっと待ってる
お前より凄いととっくにわかってる

待ってる
今もわかってる
ヒラノよりやばい物は書けないとわかってる

待ってる
固まってる
今も法律に縛られてる

待ってる
ただ黙ってる
法律のスキを狙ってる

待ってる
ずっと待ってる
何かと何かに挟まってる

待ってる
喋ってる
なのにキスしたのにとっくに終わってる

待ってる、ウソ
黙ってる、クソ
なのに誰も黙ってる畜生

それが実情

待ってる
でも間違ってる
それでもここで踏ん張ってく

待ってる
ただ待ってる
それでも僕はここでやってく

待ってる
すごく迷ってる
深い森の中、息を潜めてる

黙ってる
皆、黙ってる
黒い日差しに皆、黙ってる

知ってる
皆、黙ってく
夕暮れはすぐそこだと黙ってる

待ってる
皆、狂ってく
その中で正気を保ってく

待ってる
皆染まってく
何もできずに僕は眺めてる

待ってる
俺は待ってる
いつか仕事が果たせるのではと願ってる

待ってる
とっくに始まってる
いつもチャンスを狙ってる

待ってる
ずっと待ってる
ボールペンのようにひたすらに尖ってく

ずっと
ずっと
ずっと

尖っていく

俺とお前との差は歴然だ
俺は願ってる
俺は祈ってる
俺は書いてる

俺は
俺は
俺は

は?お前は?
口の利き方、気をつけろよ?マザファカ、毎度のオカマ野朗か?

ずっと戦ってる
続けている

TELL、ねぇ?知ってる?