腐日記10「性の目覚め」 アレクセイ渡辺

2022年06月05日

今月一日、オナをしていたら腰を痛めた。初めての経験だ。うつくしくない。ひたすら腰が痛い。私はオナは週に一回くらいだが、47歳になっていますから、肉体的に無理がきたのかも。
初オナは高校一年生の15歳のとき、友達にやり方を教えてもらった。少し遅いね。オナは気持ち良いし、一人暮しだと気兼ねなしにやれるから良いね。
文脈は違うけど、松浦理英子が完璧なオナのほうがホントにするより良いとどこかに書いていた。なるほど、そういうものかと当時思った。私はいわゆる相手がいての実践回数が極めて少ないので、本当のところは良く解らないし、定かではないけど。
高校の頃は、AV全盛期だった
が、私はどちらかと言えば官能小説派だった。フランス文学には縁がなかったが、フランス書院文庫はよく読んだ。
今はフランス文学の翻訳本を高校の頃、もっと、ちゃんと読んでれば良かったなあ、と思います。スタンダールとか、高校時代、かろうじて、読んでるんだけど、「赤と黒」とかめちゃくちゃ面白かった。オナネタに遣わせていただきました。「パルムの僧院」とかも。今で云うところのエンタメ要素と官能要素満載ですね。