「お前の頭はちんこか」湯原昌泰

2024年04月01日

人は日記にも嘘を書く。これは現在作成している大塚由美子さんの第一詩集にある言葉だが、まったくもってその通りで、俺も日記にすら嘘を書く。今日は1日休みだったので、日に10回オナニーをしました。とても悲しかったです。こんなことを書いて、俺が死んで、遺品整理で日記を読んだ母はどんな気持ちになるだろう。俺は俺が恐ろしい。俺は俺を舐めていない。だから俺は俺を物語にする。

朝起きた時から眠くって、痩せたいのにたけのこの里がうまくって、生きるのってむずい。いつかは俺も死にますから、その時にたくさんお話できるよう、うんこ漏らしたり、フラれたり、体験しているんだと思います。





湯原昌泰