「帰れない靴下」蛇口

2022年03月14日

僕がミュートしている2人が
時計がどこにも見当たらないレンタルルームで
カップヌードルに熱湯を注いで
3分ちょうどの未来の曲をハモりながら
歯槽膿漏が完治したお祝いに
舌を深く絡ませる接吻をして
薄化粧だから再会できたねって
笑い合えるのは軽いキスのとき
お湯に溶かしておいたローションはトロトロ
君の更年期に旅立つから
万引きのような手ばしこい前戯で
口から落ちたラーメンがはだかの背中をスルッと
遊びしかないのは明日のダイジェスト
楽しそうじゃなくて楽しい
隣の部屋は本気しかない
声を出したら殺すぞ
声を出して生かし合う2人にはまだ届かない
一瞬よぎるではなく一生よぎるから
ペットボトルよりペットショップは安く
スタジオアリスは深夜営業を続ける






蛇口