「拙作」蛇口

2022年08月01日

二週間以上禁欲したのに
双極性障害の陰に膣内射精障害が隠れていたとは
あまり女性とそういう機会がなかったので気が付かなかった
医者は精神安定剤のリスパダールの副作用なのではと疑っている
10年以上飲んでるもんな......
しくじった
勃起不全の傾向も出てきたのでジェネリックバイアグラを投入してみたが
あきらめの夏
四年前に惚れた女がいて必死に口説いたが玉砕した
いつか愛し合えると信じて心を焦がしたあの八か月間は今思うと幸せだった
もうひとつの障害を認識してなかった
会う前の夜は興奮して寝れなくてリスパダールを倍、飲んでた
膣内射精障害という副作用を知らずに
皮肉な話だ
もしかしたら四年前ならうまくいったかも
もはやすべてが手遅れだ
熊谷のバーの男のバーテンダーにネタとして話したら
かわいそうと同情された
双極性障害はかわいそうとはあまり言われないが
俺自身もかわいそうだと思う
愛する人の膣内に射精できないなんて
熊谷のバーから家に帰って何だか昂っていたので風呂の中で
バーに置いてあったクラシックコンサートのフライヤーの
演奏者の女たちの顔写真でオナニーしてみた
妄想と画像と自分の都合を総動員したが
一向に発射しそうにないので
そのフライヤーを丸めて風呂場の端に投げ捨てた

魅力的な女性と喋るときの心ときめく気持ちは今も変わらない
もうそれでいいじゃないか
性の処理は排泄だ
心のときめきは別格
それだけでいい
でもそうじゃなかった
やっぱり心も身体もほしい

女性から積極的に話しかけられることがあまりない
年を取るとどんどんそうなる
そんな俺を支えてくれる女性がこの世にいるとしたら何よりも俺がその顔を見てみたい
俺も支えたい

障害者だって恋愛がしたい
脳性まひの女性と愛し合うのもいい
みんな違ってみんな性欲がある







蛇口