「真冬のホームラン」蛇口

2022年10月03日

生まれた日に引退した人が地上に60億
あとは武器を持った
プーチンの愛人なら彼を殺せよ
通りの知らない女を殴って叫んだ
なんかむしゃくしゃしていた
そして狙った言葉は逃がさない
辞書の中ではいつだって餓鬼大将
実際にはかよわそうな女しか殴れない
ママに泣きつけと別れた女からのトラッシュトーク
顔面にはコロナ禍で貴重な他人の唾
そしてその女は完全に俺の前からいなくなった
まあ俺は昔から靴から上は比較的苦手なのだ
女は
ハイヒールが良い
舐めてみる
殴るより最高
リアルな生活な味
生きている
体当たりの匂いがする
不幸せを噛みしめながらも生きる
俺は中年の味がするのかな
生も死もほのかに覚悟して
できれば若者から老人になりたい
おじさんは皆無で
写真で端にいる女が一番エッチで
俺はいつでも真夜中の街宣車
ドラマでの児童を泣かす演技は
演技でなくてマジだから虐待
俺の暴力よりも最悪だがそれは美しい