「私は大人です」蛇口

2021年10月12日

「私は大人です」

私は大人です
最初から大人でした
子供は甘やかします
そして食べます
子供は食べ物です

私は大人です
子供を食べています
子供はご馳走です
クリスマスに食べます
高級シャンパンで乾杯します
子供は皿の上なのでそのシーズンはケーキを買いません

私は大人です
子供を食べない主義の人もいます
子供は放っておくと大人になります
最初から大人な人から差別されないように政府が目を光らせています
子供から発生した大人は普通、子供を食べません
まれに食べる人がいて、ソークールと言われます

私は大人です
私は食べられなかった子供です
今も子供心が残っています
それがたまに邪魔です
最初から大人だった大人からアーティストと揶揄されたりします
私は愛のうたを歌っています
大人はそれを聴きながらダンスを踊ります
そして家に帰ると子供の寝顔を眺めます
すくすくと育っています
なにもかも順調です

私は大人です
妻は子供好きです
顔によくキスしています
妻は料理上手です
ここ一番の大事な料理は夫である私が担当します
子供を料理するための71の心得は一家に一冊のベストセラーです

私は大人です
子供を食べない大人が近頃増えてきました
子供を食べるのはクールじゃないとまたクールの登場です
子供がどんどん大人になり大人が増えてきました
つまりアーティストが増えてきました
街は愛のうたであふれています

私は大人です
子供の世界の反逆児でした
子供たち5人で歌って踊れるアイドルになりました
大人たちは熱狂しました
子供たち5人の私生活は奔放でした
子供なのに煙草を吸いました
子供なのにタトゥーを入れました
子供なのに子供を食べました
ああ美味しい
そして子供を食べた直後に少し後悔しました
それは禁断の味でした
それからクリスマスの日以外にも子供を食べるようになりました
スーパースターの特権だと気が大きくなっていました
やがて警察にばれて子供法違反でブタ箱行きとなりました
子供を食べすぎると幻覚や妄想があり
そのあとは依存症治療プログラムでつらいリハビリが続きました

私は大人です
19人の子供を食べました
今どきの大人は子供を食べません
子供を食べる習慣は私たちの世代で終わりのようです
今年のクリスマスに食べる子供がそろそろ学校から戻ってきます
成績がよい子供はコクのある味がします
スポーツが得意な子供はわりとジューシーです
一番の定番メニューはわんぱくな子供です
クリスマスがとてもとても楽しみです













蛇口